我が道突き進む、それが。。。

自分の好きなこと、気になることをただ書いてます

ユニクロのパンツ

妻に休日よく同じ服を着ていると言われ、年始のバーゲンでアーバンリサーチのロングコート(濃い目のネイビー)とグリーンのタートルネックのセーター、ナノのカラシ色(黄色でもなく、茶色でもなくぐらいの色)のセーターを購入したのですが、今度はずっと同じパンツを履いているということに気づき、ユニクロでパンツを購入してきました。

 

1つ目がウルトラストレッチスキニーフィットジーンズの薄いブルーにしました。もともとユニクロのスキニーフィットジーンズの黒をずっと履いているので、色を変えて青にしました。スキニージーンズですが、ストレッチが効いているので、そこまで窮屈さは感じません。裾を折り返して履こうかと思ったのですが、裾をあげたほうが足が細く見えると言うことで裾上げもしてもらいました。

 

もう一つがEZYアンクルパンツのベージュです。これももともと黒を持っていたのですが、雰囲気を変えたかったのでベージュにしてみました。スキニージーンズに比べたらゆったりとしているので、履いていてやはり楽ですし、裾に向かって細くなっているので足が細く見える効果もあります。

 

ユニクロだとついつい下着ばかり購入しがちなのですが、パンツも非常にラインナップが豊富であり、試着するのも結構楽しかったです。個人的には細身が好きなので、選択肢は限られますが。