我が道突き進む、それが。。。

自分の好きなこと、気になることをただ書いてます

家具を見に行ってきました

年末に引っ越しを控えており、家具を見に行ってきました。

車を持っていないので、大阪からバスで東京インテリア、IKEAに行ってきました。

バスで大体40分ぐらいで行けます。

前にはIKEAのバスで行きましたが、無料だったので東京インテリアのバスで行きました。

本数は非常に少ないですが、大きなバスで乗客も少なく、ほぼ確実に座れると思うので、時間さえあえばこちらのバスがオススメ。

 

ソファやダイニングテーブルなど買いたいものがいくつもあり2店舗を見比べましたが、個人的には東京インテリアでいくつか気に入ったものが見付かりました。彼女とも気に入った家具の趣味が合ったようで結構すんなり決まりました。

特にソファーは気に入った色のものが見つかりました。値段も予算内でおさまりよかったです。6万円ほどはしましたが。

 

値段が少し高いからなのか、東京インテリアの方がいいなと思う家具が多かったような気がします。でもIKEAの方がお部屋をトータルで見せてくれている展示が多く、購入後のイメージが湧きました。