我が道突き進む、それが。。。

自分の好きなこと、気になることをただ書いてます

仕事帰り

昨日のドラクエウォークのリセマラ失敗の困難にもめげず、会社帰りに梅田まで再びリセマラのために歩いてみました。

結果は、、、またしても星5が出ず。もう50連以上している気がします。

7%という確率表示が疑わしくなってきました。

 

ガチャは仕方ないですが、駅まで歩くことで色々な発見もありました。

 

歩いてるからということ、仕事で非常に嫌なこと、イライラすることがあったのでつい好物のラーメンを食べてしまいました。(担々麺)

初めてのお店ですが咳も空いていたのでチャレンジしてみました。

喜界島担々麺?の安い方(一杯1,000円)にしました。(高いやつが一杯1,500円もしたので)ゴマが効いていて美味しかったですが、個人的には山椒が効いた痺れる味の方が好みではあります。

 

健康も兼ねて明日も懲りずにリセマラ頑張ろうと思います。

自分のiPhoneが購入してから年数が経っており電池がすぐに無くなるのが辛いです。