我が道突き進む、それが。。。

自分の好きなこと、気になることをただ書いてます

ジョジョ4部の実写映画

アマゾンプライムで観れたので観てみました。

 

マンガの実写についてはほとんど期待はしていなかったのですが、結論から言うと意外と面白かったです。

ジョジョ自身は凄く好きで、4部も全部読んでの感想です。

 

登場人物が結構豪華なのです。まさかの承太郎は伊勢谷友介ですし、中ボスみたいなやつは山田孝之ですし。

伊勢谷友介演じる承太郎が出てきた時は意外すぎて笑ってしまいました。

マンガに忠実にいこうと思ったのか帽子と髪の毛が一体のようになってたのは違和感ありありでした。

 

神木隆之介演じる広瀬康一君の彼女?になる山岸さんを演じていた女優さんは綺麗でした。

 

第2部へと続く終わり方でしたが、2部は上映されるのでしょうか。思ったほど興行収入もよくないみたいですし。。。

個人的には吉良吉影とのバトルがすごく楽しみではあるのですが。1部の最後で吉良吉影のスタンドも出てきましたし。

 

【よかったところ】

出演陣が豪華

次回が気になる

 

【いまいちだったところ】

なぜか杜王町が外国

康一君のスタンド全く活躍せず