我が道突き進む、それが。。。

自分の好きなこと、気になることをただ書いてます

コードギアスⅢ 皇道 がアマゾンプライムで見れます

昨日気づきましたが、コードギアス3部作の最後であるⅢ皇道 がアマゾンプライムで見れるようになりました。

 

早速鑑賞です。

やっぱり面白いです。

復活のルルーシュを見てからだと少し昔とは違った見方もできるのかなと思いました。具体的に説明するのは難しいですが。

 

なんだかんだで3部が一番面白い気がします。ロロの最後のシーンは相変わらず感動するし、ルルーシュが皇帝になってみんなにギアスかけるところも楽しいし。

映画版で特に良かったところはフレイアに対抗するところで流れるモザイクカケラやったりします。

 

テレビ版になかったよくわからない歌がところどころ流れるのはあまり好きではないですが、モザイクカケラの演出は非常に好きです。

 

映画が終わってしまう前にもう一回復活のルルーシュ見に行きたくなります。