我が道突き進む、それが。。。

自分の好きなこと、気になることをただ書いてます

ドクターグリップの限定版

ようやく本日ドクターグリップのヨーロッパのサッカークラブとコラボした限定版を手に入れることが出来ました。

以前に東急ハンズで見つけて一目惚れしてその時には4色ボールペンを購入して、シャープペンは後日にしていたのですが、後日お店に再訪した時には限定版がなくなっていたのです。。。

(シャープペン自体はドクターグリップの同じようなものを使用していたので、4色ペンだけにしてしまいました。)

4色ペンはこんな感じです。

f:id:a-nenza:20191001221452j:image

 

たまたま電車を降りたところにヨドバシカメラがあり、もしかしてと思い行ってみると無事見つけました。

購入したシャープペンはこれです。

f:id:a-nenza:20191001221538j:image

 

私白と黒のモノトーンが非常に好きなのです。

メルカリやAmazonでも探してみたのですが、なかなか見つからずでしたが、良かったです。

ようやくこれで勉強に弾みがつくのではと勝手に思っておりますが、本日帰宅後、N国の立花氏と堀江氏の対談動画を見て過ごすという笑