我が道突き進む、それが。。。

自分の好きなこと、気になることをただ書いてます

ドラクエウォークのススメ

最近はドラクエウォークに結構ハマっております。

最近年齢とともにお腹が少し気になってきたこともあり、ドラクエ好きもありやってみると結構面白い。金曜日には雨にも関わらず、ストーリーを進めるために仕事帰りに40分ぐらい歩いて帰りました。

YouTubeで攻略動画とかも見てみるのですが、なかなか歯ごたえもありそうで長く続けられそうな気がしております。

無課金でだらだらとプレイさせていただいております。

YouTubeを見ていると、限定装備をコンプするために非常に高額な課金をしている人を見ますが、彼らのおかげで楽しいゲームを提供してもらっていると思うと感謝です。)

 

ただ目下の悩みが携帯の電池がめちゃくちゃすぐに無くなることです。

もう4年近くiPhone6を使用しているので当然といえば当然なのですが。

販売されたばかりの11にするか、7、8にするか。非常に悩ましいところです。